ゲームセンターにあるようなオンラインの麻雀ゲーム

パイ

オンラインの麻雀ゲームには、ゲームセンターで楽しむような本格的な無料のゲームがあります。全体的にグラフィックの質が良くなっていることからパイの図柄が見やすいのが大きな特徴です。また、どのオンラインの麻雀ゲームも初心者から上級者まで幅広く利用でき楽しむことができます。
パソコンとスマホのどちらでもゲームができるので場所や時間など自分のスタイルに合ったやり方で気軽に遊べるのが最もよい所だと言えるでしょう。

ゲームセンターなどで使われる業務用のゲーム機を開発しているセガでは、セガNET麻雀 MJを無料で提供しています。これは、クオリティの高いグラフィックスはもちろんのこと華やかな演出でゲームを盛り上げてくれるのが大きな要素です。また、日本プロ麻雀協会公認のオンラインゲームとなっています。
他に人気が高いものは、オンライン麻雀Maru-Janというもので、15年以上ファンから愛されてきた麻雀ゲームです。このゲームの強みは何といっても130万人以上のプレイヤーと対決できることでしょう。ゲームの中のリーグ戦では、大会も行われ勝ち進んでいけば称号を手にすることができます。

新作ブラウザ麻雀ゲームである雀魂もおすすめです。かわいい女の子のキャラクターと対局ができ、見ているだけでも癒されます。対戦モードには四人打ちと三人打ちの東風・半荘があり非常に本格的なものです。また、観戦モードにすれば上級者の対局をしている様子が見られるので上達への一歩になります。

麻雀といえば難しい感じがしますが、オンラインの麻雀ゲームはどれもわかりやすくて面白いものばかりです。

キーボード